はいどうも夏目ベンケイです。

最近はだいぶ暑くなってきましたね。
新作の進捗状況ですが現在下書きも終わりペン入れをしている所です。

今回どんな話にしようかネームの段階で色々悩みましたが決めました!

ずばり前作の

「日常的にお母さんに出す生活」の続編を描く事にしました!


というのもこれまでに描いた作品に対して続編希望のメッセージをありがたい事にちょくちょく頂いていたんです。

しかし続編を描く前に描きたい内容が色々浮かんでしまって続編制作については後回しにしていました。

そこで今回は続編希望の声が一番多かった

「日常的にお母さんに出す生活」の続編を描かせて頂こうと思いまして制作に取り掛かった次第でございます。

実はネームの段階では完全新作の話も描き上げて下書きに入ろうと思っていたんですが、

上記の理由や諸々の理由で続編を描く事にしました。

今回見送りとなった完全新作についてはいつか完成させて

読者様にお届けできればいいなあと密かに思っております。

また、続編の気になる内容ですが


単身赴任から帰ってきた父親に隠れて行為に及ぶ母と息子の背徳エッチ


をテーマに描き進めております。

前回は息子の欲望のままに日常生活でお母さんにがっつり性欲処理させる

という部分をテーマに描きたかったので父親を出しませんでしたが、

今回は続編という事で寝盗られ感や背徳感を少し織り交ぜた作品になるのかなと思います。

とはいうもののまだまだ完成までやる事が沢山なのでとりあえず制作頑張ります。

恒例のあてにならない発売予定ですが笑

夏頃には完成させて販売開始できたらなと思ってますので気長に待っていて下さると嬉しいです。

ではでは。